琉球國祭り太鼓 埼玉支部琉球國祭り太鼓 埼玉支部

MENU

埼玉支部自主公演「まんてん」映像化完了!

埼玉支部自主公演「まんてん」DVD完成!

2022年10月9日に開催いたしました、埼玉支部自主公演「まんてん」のDVDが完成いたしました!

今回は「DVDを再生できる機械は持ってないけど埼玉支部の映像を見てみたい!」「いつでもどこでも『まんてん』の映像が見たい!」そんな方々に向けて、スマートフォン、タブレット、PC等でご覧いただけるストリーミング配信の形での映像も制作いたしました。

DVD・ストリーミング配信共に、頂いたご寄付へのお礼としてお渡ししております。
詳しくは「ご寄付について」のページをご参照下さい。

公演概要

琉球國祭り太鼓埼玉支部 自主公演「まんてん」
2022年10月9日(日)
蕨市民会館コンクレレホール

収録内容

Street Story / 島唄 / みなとーま / 獅子舞(Shutsujin) / アジアを渡る風 / 風の結人 / 夏至南風 (カーチパイ) / 神々の詩 / 天啓 / 時をこえ / ウルマメロディー / ウミワタリ / ミルクムナリ / かりゆしの夜

※DVDおよびストリーミング配信の収録映像は同一のものとなります。

ストリーミング配信のご利用方法

  1. ご寄付のお礼にストリーミング配信を選択される場合はGoogleアカウントが必要となります。
    ご寄付のお申し込みをいただく際に、Gmailアドレスの記載をお願いいたします。
  2. ご寄付のお申し込みおよびご入金が確認できましたら、お礼としてストリーミング配信のURLをご連絡いたします。

ストリーミング配信ご利用時の注意事項

  • ・当コンテンツはダウンロードが出来ず、ご利用の都度パケット通信料が発生致します。
    そのため、Wi-Fi環境下でのご利用を推奨致します。
  • ・当コンテンツのダウンロード、無断転載および二次利用はお控えください。
  • ・ご寄付のお申込時に記載いただいたGmailアドレス以外のアカウントではご覧いただけません。
    ご連絡したURLにアクセスできない場合、ログイン中のGoogleアカウントをご確認いただきますようお願い致します。
  • ・第三者への視聴権限の譲渡はお控えください。
  • ・動画再生時にエラーが発生した場合、新しいウィンドウを開いていただくか、時間をおいて再度アクセスいただきますようお願い致します。

自主公演「まんてん」に寄せて

長く続いた新型コロナウィルス感染症。
「今、本当にやるべきなのか…。」そんな声もありました。

それでも今の埼玉支部を観てもらいたい。
今だからこそ、自分達にできることがある。
そんな強い思いから公演を実現させることができました。

まんてんにはこんな思いが込められていました。
開催できるだけで満点!
沖縄感満点の曲目を選びたい!
笑顔満点な私たちの演舞を観てもらいたい!
お客様の笑顔が会場で見られたら満点!
沖縄の満天の星空が感じられるような演出を!

メンバー、スタッフの方々、編集してくれた方、全ての力が結集して、埼玉支部の最高のパフォーマンスがぎゅっと詰まった1枚に仕上がりました。
ご来場頂いた方は、あの感動を再び!
初めて手に取って頂く方は、埼玉支部の魅力を存分に感じてください!

これまでもたくさんのご支援、ご声援をいただき、ここまで団体も大きくなってきました。今後も末長く、私たち琉球國祭り太鼓を応援していただければと思います。

見どころ満点のDVD、是非お楽しみください。

ページトップへ