琉球國祭り太鼓 埼玉支部琉球國祭り太鼓 埼玉支部

MENU

新型コロナウイルスの影響と自主公演『カチャパ!』の開催について

新型コロナウイルスの影響について、政府・自治体・関係諸機関から示される情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、2020年2月24日(月)開催の琉球國祭り太鼓埼玉支部 自主公演『カチャパ!』について予定通り実施して参ります。(2020年2月21日現在)

ご来場頂くお客様に出来る限り安心して公演を楽しんでいただけるよう、対策を行なってまいります。

万が一当公演にご来場頂いた後にご体調を崩されることがありましても、団体として何らかの責任をとるということが困難な状況でございます。お客様ご自身のご判断でご来場くださいますよう、ご理解の程何卒お願い申し上げます。
チケットの払い戻しに関してはこちらをご確認ください。

感染予防のための対策として

■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

■咳エチケットをお守りください。
・マスクを着用する
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う
・上着の内側や袖で覆う

■うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

■咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスク着用の上会場への入場をお願いいたします。自覚症状がない方も感染予防措置としてマスク着用をお願いいたします。

■入口での手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。アルコールにアレルギーのある方はお申し出ください。

■会場内のドアノブ、椅子、肘掛など手の触れる箇所を消毒いたします。

ご不便をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
ご来場頂く皆様におかれましてはどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

チケットの払い戻しについて

ご購入頂いたチケットの払い戻しについて下記の方法にて対応いたします。


■当日、会場にて【11:00~13:00】の時間限定で払い戻し窓口を設置いたします。

■後日、琉球國祭り太鼓埼玉支部の出演する各イベントで直接対応いたします。今後のイベント出演予定は現在未定ですが、随時ホームページやSNSでお知らせいたしますので、払い戻しのご希望をイベントの前日までにご連絡ください。
先のイベント出演が未定の状況のため、イベント会場での対応を取りやめます。申し訳ございません。

■郵送・振込にて対応いたします。【対応期間:2020年3月末まで】
ご希望の方は、チケット担当までご連絡ください。郵送先をお伝えいたします。チケットをご返送いただきましたら、振込にてご返金いたします。チケットのご返送の際は、お客様のお名前・ご連絡先・お振込先を別紙に明記のうえ同封ください。チケットの郵送料および返金の際の振込手数料はお客様にご負担をお願いいたします。チケット代から手数料を差し引いた金額でのお振込とさせていただきます。

いずれの方法も、点線部分を切る前の当公演チケットが必要となりますので保管いただきますようお願いいたします。

払い戻しに関するお問い合わせはこちら

▼ チケット受付専用メール
kachapa@rmds.sakura.ne.jp

▼ チケット受付専用電話
050-5372-7455 ( 担当 延原 )



【公演概要】
琉球國祭り太鼓埼玉支部 自主公演「カチャパ!」

日時:2020年2月24日(月)
14:00開演(13:15開場)

会場:蕨市民会館コンクレレホール

ページトップへ